

らぶぷらすっておもしろいんですかね・・・ぼくにはわかりません。

ちゃぁーー ライトスですーー

最近は6月の花嫁ってやつですか?w結婚おおすぎだ・・・・発情期かこのやろう!

すいませ・・・とりみだしました・・・・ そんなおれも結婚しました!パフパフ

まぁ 前も結婚してたんですがねぇ・・・ とうとう4度目の結婚に踏み切りました・・・

こんどこそはずっと続けます・・・相手の方はすごく良い人です・3・ おれは浮気イメージ定着してますが実はそこまでしないのです・・・・過去1回しかしたことないし・・・

嫁様はおれのことを良く分かってくれてると思います・・・しあわせだぁああああああああああ。


らい&うめ Since6月6日~Forever

幸せいっぱいライトスでした! SEE YOU AGAIN

憧れだけじゃ人生うまくいかない 才能こそすべてなり。

はじめて働くのでドッキドキなライトスです。

飲食店のバイトの面接を当日キャンセルしてテニスコーチを目指すと決めこないだ初めての面接と実技試験をうけました。
まさかの即日採用・・・・とってもうれしいです・・・だって大好きなテニスで生活できる・・・アイアムハッピーヒューマン

卒業した高校にもよくコーチングに誘われますが・・・今年の1年うめー・・・ってかんじですね・・・・練習かさねていつかふるぼっきしてやりますがね!

さてレシピですねぇ・・・ 調理専門やめたし書くのもういいか。 ツイストサーブの打ち方でも書きますか?w 
嘘です・・・

今回の更新は職につけた報告なんでw以上です! 

SEE YOU AGAIN

HAHAHA フリーターって人生の勝ち組?!

最近学校をやめて フリーターになったライトスですよー。
まぁ普通危機感を感じるんでしょうが・・・・まったく感じません^-^
バイトいろいろ探してるわけですが・・・   そんなことよりメイプルですね!

とうとう憧れのランカーに。はい!これですよー
ずっとあこがれてました ホームページにおれのキャラが!!!! っかっけぇえええ
現在185レベ・・・覇王に向けてもくもくとがんばってます!


ってことで 応援よろしく!

 
恒例のレシピ紹介でも!

ペペロンチーノ  ・・・ 簡単ですまんす・・・

材料  
   ニンニク3片
   鷹の爪 1個
   ウィンナー(べーこん)好みで
   パスタ 
   オリーブオイル 

まぁ パスタを茹でる湯にしっかり塩味をつけるのがポイントです!
   パスタを茹でてる間に ニンニクミジンギリ タカノツメは小さく輪切り(種はとらないと大変なことに。)
   ベーコン ウィンナーも小さく切ってください 
   
   オリーブオイルで ニンニクを弱火で炒めいいにおいがしてきたら残りの材料を炒めます 
   
   パスタが茹で上がったら 茹で汁をオタマ1杯くらいいれてください 
   そしてパスタを具の中に入れて しっかり混ざれば完成! 

今回は以上になります。  SEE YOU AGAIN


ゴールデンウィークってなにがゴールデンなんだ?

はいGWですねぇー。おれの場合はCW(コアウィークかしら?w
ってことで今回のハイライトはこれ→とうとう憧れの180代に!

はーい!とうとうヒーローが180ですよぉ・・・ギルドでもレベルがういちゃってういちゃって・・・・
弓でもコアいきたいんだけど・・・・前提がなぁ・・・ってことでヒーローがんばってますよ!
200になってコダマかけてあげるんだから

ネタ書きたいところなんだけど記憶がないから・・・・・w

オススメ?ステーキ風あんかけ

牛ブロック肉をサイコロステーキくらいにカット
ニンニクをスライス 
ネギを千切り
タケノコは食べやすい大きさに!

全部いためてくださいねー んで 酒醤油で味付けて

水溶き片栗粉をいれてとろみを!

ご飯にかければまぁおいしいよ! 

んではSEE YOU AGAIN

うぃぃー 風邪ってなめとっとつらいでなぁ!

風邪ひいちゃってる、らいとすです^-^;
いやぁー久々にめっちゃ風邪おっぴぃちゃってやばいやばいwさすがにコアやるきになれず・・・
こあちゅうのおれがですよ?しんでもおかしくないよね。

さてーメインですがぁー176になりましたよぉ・・・コアですね・・・コアはいいですねぇー目がさえますねぇ
まぁあとちょいちょいで177なんですがはやく178になって補正はずしたいでさぁ!^-^ 

そんなおれもコアばっかやってるわけでもなくそう!らいとすはコア厨ではないんではないかという疑惑!
実際のところ忘却で欠片稼いで売らんととか考えてるわけでコアのことしか考えてるわけではなのです!
まぁ考えてるだけでコアしかやってないんだけども・・・w

あとメイン用のクルーエル確保しましたー

今は弓用のクルーエルとろうとがんばってますが間に合うかなぁ・・・斬りって職みすったかぁ?^^;
まぁがんばって弓でもコア!いけるようにしたいと思います! 

今日のハイライトはこれ→専門学校の担任が鞭を持っている件について!
普通鞭もってます?wってか普通に叩いてますねww アハアハ・・・バシバシされたいぉ^q^ ウッソピョーン


ってことでこの記事読んでる人 コア コアうるせぇよって思ったかもしれませんがこれは狙いです^-^
問題です コアって何回いったでしょうか☆ 正解者には 鼻かんだティッシュあげます!

おっし  適当にレシピでものっけんべ!

簡単 猿でもできるオムライス講座

玉ねぎ半分みじんぎりー 

ニンニク2片みじんぎりー

鳥胸肉小さめにきってー 

フライパンに油をひいて  玉ねぎ ニンニクをいためます 

玉ねぎがしんなりしてきたら鶏肉をがさっといれて 塩 コショウ  コショウが故障・・・・ップうける

鶏肉に火が通ったら ご飯いれちゃってください! がばっと そして軽く火を通したら ケチャップぶしゅーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご飯をお皿にうつしといて 次の作業  

卵1個を溶いてくださいなー

んで油をおおめにひいたフライパンをよく熱して卵を全部いっきにいれて 薄くひろげます

そしたら 火がとおってきたら ガスを消して余熱で火を通してください

そしたら その卵の上に ごはんを全部のっけて その上に皿をのっけて 

皿を手で持つようにおさえ そのまま ひっくりかえして 皿にもります!モリ!

そしたら ケッチャップ(ハートとか禁止です^-^) マヨネーズ←オススメ・v・  かけて

完成! ぐっじょぶオムライス!  

ってことで今回の更新は以上となります。

SEE YOU AGAIN
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
