

らぶぷらすっておもしろいんですかね・・・ぼくにはわかりません。

ちゃぁーー ライトスですーー

最近は6月の花嫁ってやつですか?w結婚おおすぎだ・・・・発情期かこのやろう!

すいませ・・・とりみだしました・・・・ そんなおれも結婚しました!パフパフ

まぁ 前も結婚してたんですがねぇ・・・ とうとう4度目の結婚に踏み切りました・・・

こんどこそはずっと続けます・・・相手の方はすごく良い人です・3・ おれは浮気イメージ定着してますが実はそこまでしないのです・・・・過去1回しかしたことないし・・・

嫁様はおれのことを良く分かってくれてると思います・・・しあわせだぁああああああああああ。


らい&うめ Since6月6日~Forever

幸せいっぱいライトスでした! SEE YOU AGAIN

HAHAHA フリーターって人生の勝ち組?!

最近学校をやめて フリーターになったライトスですよー。
まぁ普通危機感を感じるんでしょうが・・・・まったく感じません^-^
バイトいろいろ探してるわけですが・・・   そんなことよりメイプルですね!

とうとう憧れのランカーに。はい!これですよー
ずっとあこがれてました ホームページにおれのキャラが!!!! っかっけぇえええ
現在185レベ・・・覇王に向けてもくもくとがんばってます!


ってことで 応援よろしく!

 
恒例のレシピ紹介でも!

ペペロンチーノ  ・・・ 簡単ですまんす・・・

材料  
   ニンニク3片
   鷹の爪 1個
   ウィンナー(べーこん)好みで
   パスタ 
   オリーブオイル 

まぁ パスタを茹でる湯にしっかり塩味をつけるのがポイントです!
   パスタを茹でてる間に ニンニクミジンギリ タカノツメは小さく輪切り(種はとらないと大変なことに。)
   ベーコン ウィンナーも小さく切ってください 
   
   オリーブオイルで ニンニクを弱火で炒めいいにおいがしてきたら残りの材料を炒めます 
   
   パスタが茹で上がったら 茹で汁をオタマ1杯くらいいれてください 
   そしてパスタを具の中に入れて しっかり混ざれば完成! 

今回は以上になります。  SEE YOU AGAIN


ゴールデンウィークってなにがゴールデンなんだ?

はいGWですねぇー。おれの場合はCW(コアウィークかしら?w
ってことで今回のハイライトはこれ→とうとう憧れの180代に!

はーい!とうとうヒーローが180ですよぉ・・・ギルドでもレベルがういちゃってういちゃって・・・・
弓でもコアいきたいんだけど・・・・前提がなぁ・・・ってことでヒーローがんばってますよ!
200になってコダマかけてあげるんだから

ネタ書きたいところなんだけど記憶がないから・・・・・w

オススメ?ステーキ風あんかけ

牛ブロック肉をサイコロステーキくらいにカット
ニンニクをスライス 
ネギを千切り
タケノコは食べやすい大きさに!

全部いためてくださいねー んで 酒醤油で味付けて

水溶き片栗粉をいれてとろみを!

ご飯にかければまぁおいしいよ! 

んではSEE YOU AGAIN

出会いがあり別れそれって偶然ではなく必然ではないか?

タイトル名いみわからんが・・・おれにもいろいろある・・・


今日のブログのハイライトはこれ!→掘ってきた筍ってあんまうまくねぇのな!

はいこれですねー・・・先日、父の実家の千葉にいってきましたーbんで筍ほりいくべってかんじで拉致られまして
父の同級生の家の竹林にいってきたわけです!掘るのが初めてだったんで、みつからんべって感じでいわれてましたがね・・・
見つけましたよ・・・開始5分くらいでオッチャンたちよりはやかったっす^-^b
おれまじ天才だ!
で家かえってきたんで調理してみたんですよぉ・・・・え?むけばむくほどなくなってくwwwwどこ食うのこれ・・・・・ でまぁ食えそうなとこ切り分けて食ってみたらこれまた!・・・・アクつよwwwえぐみはんぱねwww 茹でてアク抜いて豚肉といためてみてもこりゃ味音痴しかうまいっていわんじゃろ・・・・
で 今残りの筍をどうするべきか・・・・なやんどります・・・ 普通に100円で水煮筍買ったほうが使いやすくていいわな・・・w

次メイプルー

レベルが171になりましてねぇ!まぁ現在85%くらいでもう172もまじかなんですが・・・
まぁ忘却とコアとジャクムくらいしかやってませんがねー! 忘却は欠片最近結構でますねー 一緒に狩ってる人のがでてるけどね!!
コアうめぇっす!経験値だけなら、ずっと行きつづけるんですがなにぶん経験値しかないもんで・・・息抜き程度にしかコアいっとりませんwぬかれんのかなぁーおれ・・・


まぁ適当に今日は揚げだし豆腐のレシピでも公開しましょうw かなりきにいってます

豆腐(絹がいいですね)をキッチンペーパーでくるみまな板をのっけて何時間かおいといてください水抜きしないと揚げたときえらいことになります 

そしたらぁー 片栗粉を全面にまぶし 油でからっとあげてくださいー 

ダシのつくりかた  鰹節のダシをつかいますねー

ダシ汁を温め 砂糖 みりん 酒 醤油 を加えるだけなんですが あんま 沸騰させないでくださいね。
ちょっと甘めくらいがちょうどいいと思います!

そしたら揚げた豆腐にぐぁーー  かけて 完成! 簡単でうまいから気にいっとります よかったらお試しあれ!


今回の更新は以上となりますー。 コメント歓迎^-^

SEE  YOU  AGAIN






初ブログーーーー

初めてのブログなのでまず自己紹介とかするのかなー・・・今日はもろもろしちゃいます!

自己紹介!

メイプルやってますーーー・・・・知ってるか・・・メイプルのブログやもんねぇw

名前はRAITOSU   職業はHERO・・・・H・ERO とか言われるけど・・・おれピュアなんですけど。 

レベルは170でありんす! 170で初ブログ・・・おそいって?知りません!気分屋ですもの・。・


↓今日のハイライトー(注目していただきたいところ)↓
なぜおれがブログを始めたのか
これですよ・・・めんどくさがりやのおれがブログを始めた理由にはすごいふっかーい理由があります。

それは、ある人のブログを読んですっごく見てるだけで楽しかったんです!自分もときどき記事にのったりしますが・・・楽しさの共有っていうんですかね・・・・ブログを見てるだけでテンションがあがる↑↑・・・ブログを読んだだけなのにおれもそこにいたみたいに感じる!・・・ブログをおかずにご飯が食える!
まぁ自分もメイプルやってる1人として、みんなに楽しさを分け与えられたらなとかおもってはじめました!




まぁ最近あったことぉぶわーーーーっと

最近はギルド員たちとジャクム腕モギにいってます。これは経験値もおいしいしなおかつギル員がレベルあがってくれるのがうれしいですねw

ジャクム腕モギにて170レベになりまして・・・お祝いも結構してもらってうれしかったですー!ありがとうございます^-^

最近は、ゆらりんと忘却にいくようになりましたー・・・・これがまた欠片がでないw・・・なんで?・・・え?ゆらりんまたでたん?みたいになってます・・・ムキーーーえぐれこらぁぁあああ
でも楽しいですwまだまだ忘却一緒にいってほしいな♪ 


えっとあと1回でメシアクエがおわります・・・・ひと月一緒にやってたので、うれしい!でも・・・寂しいって感情もありきですよね;w;でも大事な思い出もできたことだしよかったぷ・3・ 
途中からでしたが あめちゃん 主催おつかれさま!


今回の更新は以上になります。 コメントとかくれたらぶっちぎりで喜びます^^  

それでは  SEE  YOU  AGAIN
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
