スポンサーサイト


うぃぃー 風邪ってなめとっとつらいでなぁ!

風邪ひいちゃってる、らいとすです^-^;
いやぁー久々にめっちゃ風邪おっぴぃちゃってやばいやばいwさすがにコアやるきになれず・・・
こあちゅうのおれがですよ?しんでもおかしくないよね。

さてーメインですがぁー176になりましたよぉ・・・コアですね・・・コアはいいですねぇー目がさえますねぇ
まぁあとちょいちょいで177なんですがはやく178になって補正はずしたいでさぁ!^-^ 

そんなおれもコアばっかやってるわけでもなくそう!らいとすはコア厨ではないんではないかという疑惑!
実際のところ忘却で欠片稼いで売らんととか考えてるわけでコアのことしか考えてるわけではなのです!
まぁ考えてるだけでコアしかやってないんだけども・・・w

あとメイン用のクルーエル確保しましたー

今は弓用のクルーエルとろうとがんばってますが間に合うかなぁ・・・斬りって職みすったかぁ?^^;
まぁがんばって弓でもコア!いけるようにしたいと思います! 

今日のハイライトはこれ→専門学校の担任が鞭を持っている件について!
普通鞭もってます?wってか普通に叩いてますねww アハアハ・・・バシバシされたいぉ^q^ ウッソピョーン


ってことでこの記事読んでる人 コア コアうるせぇよって思ったかもしれませんがこれは狙いです^-^
問題です コアって何回いったでしょうか☆ 正解者には 鼻かんだティッシュあげます!

おっし  適当にレシピでものっけんべ!

簡単 猿でもできるオムライス講座

玉ねぎ半分みじんぎりー 

ニンニク2片みじんぎりー

鳥胸肉小さめにきってー 

フライパンに油をひいて  玉ねぎ ニンニクをいためます 

玉ねぎがしんなりしてきたら鶏肉をがさっといれて 塩 コショウ  コショウが故障・・・・ップうける

鶏肉に火が通ったら ご飯いれちゃってください! がばっと そして軽く火を通したら ケチャップぶしゅーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご飯をお皿にうつしといて 次の作業  

卵1個を溶いてくださいなー

んで油をおおめにひいたフライパンをよく熱して卵を全部いっきにいれて 薄くひろげます

そしたら 火がとおってきたら ガスを消して余熱で火を通してください

そしたら その卵の上に ごはんを全部のっけて その上に皿をのっけて 

皿を手で持つようにおさえ そのまま ひっくりかえして 皿にもります!モリ!

そしたら ケッチャップ(ハートとか禁止です^-^) マヨネーズ←オススメ・v・  かけて

完成! ぐっじょぶオムライス!  

ってことで今回の更新は以上となります。

SEE YOU AGAIN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがコア厨です尊敬します^p^ワラ
てか担任が鞭もってるところに釘付けしてしまった|ω・`)ヤバイナ
きっとあれですよね・・・その鞭ってやっぱりSM専用なんですよね?
らいs叩くための(*´ェ`*)?爆笑

コアコア!

たまんねえええ!!!!

コアっていう響きがすごい俺の脳味噌を刺激します!

なんちゃって!

初コメだったりド━m9(゜∀゜)━ン!!

リンク貰ってあげるんだから//////

No title

コメ返ー

>みのさん
おれは奇跡的に叩かれてないもん・v・
鞭は馬用のやつ・・・・w

>まちゃさん
コアは人間が生きていくために必要な要素ですな!
ゼルダのですね^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
