

HAHAHA フリーターって人生の勝ち組?!

最近学校をやめて フリーターになったライトスですよー。
まぁ普通危機感を感じるんでしょうが・・・・まったく感じません^-^
バイトいろいろ探してるわけですが・・・   そんなことよりメイプルですね!

とうとう憧れのランカーに。はい!これですよー
ずっとあこがれてました ホームページにおれのキャラが!!!! っかっけぇえええ
現在185レベ・・・覇王に向けてもくもくとがんばってます!


ってことで 応援よろしく!

 
恒例のレシピ紹介でも!

ペペロンチーノ  ・・・ 簡単ですまんす・・・

材料  
   ニンニク3片
   鷹の爪 1個
   ウィンナー(べーこん)好みで
   パスタ 
   オリーブオイル 

まぁ パスタを茹でる湯にしっかり塩味をつけるのがポイントです!
   パスタを茹でてる間に ニンニクミジンギリ タカノツメは小さく輪切り(種はとらないと大変なことに。)
   ベーコン ウィンナーも小さく切ってください 
   
   オリーブオイルで ニンニクを弱火で炒めいいにおいがしてきたら残りの材料を炒めます 
   
   パスタが茹で上がったら 茹で汁をオタマ1杯くらいいれてください 
   そしてパスタを具の中に入れて しっかり混ざれば完成! 

今回は以上になります。  SEE YOU AGAIN



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おにーさんテニプリ目指して腐・・・腐腐腐女子どもに喜ばれてきてください(-谷-)あん

ペペロンにしょうゆぶち込む私はいかほどくさった舌の持ち主か。。。( ´,_ゝ`)

No title

みのさん 腐女子でもおれはいただけます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
